文字サイズ

花田虎上、関係悪化していた母・藤田紀子と2人で食事「2人だけは初めてかも」

 元横綱若乃花でタレントの花田虎上が11日、ブログを更新し、実母でタレントの藤田紀子とハワイで2人きりで食事をしたことを明かした。2人は昨年、関係が悪化するも、今年に入り関係修復に向けて動いていることが花田のブログで明かされている。

 花田は現在、ハワイにいるが「偶然一日違いでハワイ入りしていた母と一緒にランチ」と切り出し、ハワイのイタリアンレストランで食事をした様子をアップ。最後に藤田との2ショットも投稿した。2人ともにこやかな笑顔を浮かべていた。

 花田は「おかみさんと二人で食事をしたのは20年ぶりぐらいかなぁ」「まったく思いだせないくらいに記憶がない」「もしかしたら二人だけは初めてかもしれない」という程、珍しい出来事だったとした。

 花田は弟の貴乃花光司氏とは約13年間音信不通状態だが、藤田とは良好な関係を続けていた。だが昨年から関係が悪化し、花田は昨年6月のテレビ番組で「今までいろんなことを我慢してやってきたんですけど。今回、自分の中で裏切られたことがあって」と距離をとっていることを明かしていた。

 だが今年に入り関係修復の兆しが見え、1月の花田の誕生日に藤田がキャリーバッグのプレゼントを贈った。花田はブログで「近々食事に行きます」と関係修復に動くことを予告していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス