佐々木希 ばっさりショートに変身し、出産後初登場「シャンプーが楽」

イベントに登場した佐々木希=都内
イベントに登場した佐々木希=都内
2枚

 女優の佐々木希(31)が9日、都内で行われた著書「希んちの暮らし」の刊行記念トークショーに出席。昨年9月に第1子男児を出産後初となるイベントに姿を見せた。

 ママとなって初めてのイベントに登場した佐々木は、ロングヘアをばっさり切り、ショートカットにイメージチェンジしており、「シャンプーが楽。長い時もいいなって思っていたけど、暮らしやすいです」と照れ笑いした。

 本は、普段の生活の様子やお気に入りレシピなどを盛り込んだライフスタイルブック。「昨年から打ち合わせしてきた。発売できてうれしい」と待ちに待った発売を喜んだ。

 昨年9月に一児のママとなった佐々木。45分間に4品も作ってしまうほどの料理の腕前で「蓮根のとりそぼろきんぴらはみんなに褒められます」と笑顔。味玉も得意料理の一つで、「簡単なので我が家には常にありますね」と普段の食卓の様子を明かした。

 トークショーでは、抽選で選ばれた20人ほどのファンと交流。ファンから「ママになっても変わらないですね」と声をかけられると、謙遜しながらも喜んでいた。

 佐々木は、17年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(46)と結婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス