華丸、朝ドラの国際カップルに苦言?幸&レオナルドの急接近に「即席過ぎる!」

 お笑いコンビ・博多華丸大吉が8日、NHK「あさイチ」での朝ドラ受けで、福子(安藤サクラ)の娘の幸(小川紗良)が、外国人のレオナルド(ハリー杉山)と親密になっていることに「即席過ぎる!」と反対の姿勢を見せた。

 この日の連続テレビ小説「まんぷく」は、新商品を試食した外国人のレオナルドと幸が急接近。レオナルドが自宅に電話を掛けてきたことから、鈴(松坂慶子)も驚き大反対。だがそんな周囲の反応をよそに、2人はパーラー白薔薇に姿を見せ、仲むつまじい様子を見せていた。

 これに華丸は「私は反対です!幸とレオナルドが付き合うのは」と冒頭からキッパリ。大吉が「国際社会ということでね」と取りなしたが「いやいや。万博でたまたま知り合って、日本気に入ったから滞在して付き合うなんて、即席すぎる!」と即席ラーメンにかけてコメント。更に「親の遺伝はそういうもんじゃない」とも付け加えた。

 大吉は「まだまだレオナルド君、どういう人物か描かれていないから。心配な気持ちも分かるけど」と苦笑すると華丸は「今回は鈴さんに賛同です」と、“即席交際”に最後まで否定的だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス