剛力 4カ月ぶり登場も「別に休んでいたわけでは…」 前澤氏との交際質問に笑顔

 女優の剛力彩芽(26)が6日、都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテスペシャルイベント「VOLUPTE LAND」オープニングセレモニーに特別ゲストとして出席した。昨年4月にZOZOの前澤友作社長との交際を認めてから初めて取材を受けたが、交際質問には笑顔を見せただけで言葉は発さなかった。

 報道陣を前にしたイベント(会見、囲み取材含む)は、昨年11月10日の舞台「No.9-不滅の旋律-」の公開稽古以来、4カ月ぶり。久しぶりに報道陣を前にし、「正直、すごく緊張しています」と率直な思いを口にした。

 「仕事復帰」という表現が質問にあったこともあり、「仕事復帰というか、別に休んでいたわけではないので」と語った後で、「自分の中でも少し充電期間というか、いろんなものをためる期間っていうものは大切にしていきたいなと思っているので、これからもお仕事一生懸命頑張りながら、みなさんに温かくいつまでも受け入れてもらえるような人間になっていきたいと思っています」と語った。

 新たにやってみたいことは、との質問には、「英語も習いたいですし。メークの勉強とか、着付けとか、そういう日本に通じるものとかの勉強はこれからどんどんしていきたいなと思っています」と前向きだった。

 剛力は、7年にわたりイメージキャラクターを務めてきた山崎製パン「ランチパック」の契約が昨年11月いっぱいで終了。同じく7年続いたニッポン放送のパーソナリティーを務める番組が3月末で終了することが発表されたばかり。

 この日は、美しいデコルテ、肩を大胆に露出した黒いエレガントなロングドレス姿で登場。イベント終了後には、報道陣から「順調ですか」と前澤社長との交際を念頭に置いた声がけもあったが、コメントはせず、笑顔で会場を後にした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス