文字サイズ

宮崎謙介氏 上沼から自宅不倫を説教…「奥さまとのベッドで?」「布団です」

 元衆議院議員の宮崎謙介氏が1日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)に出演し、妻で元衆院議員の金子恵美氏が妊娠している時の2016年に自宅不倫をやってしまった詳細をMCの上沼恵美子からツッコまれ、「布団です」と明かした。

 上沼がゲスト出演者に話題をふるなか、宮崎氏には「宮崎さんの京都のお宅で」と不倫問題にツッコミを入れた。宮崎氏は「拠点のひとつです」と言いにくそうに返答。上沼は「一番浮気をしてはいけない場所。自宅はだめです。奥さまと寝ていらっしゃるベッドで?」と、たたみかけた。

 宮崎氏が「そこには入ってないです。ゲスト用のところで」と夫婦の寝室では営んでいないと答えた。上沼は「ゲスト用のベッドが…」とツッコむと、宮崎氏は「ベッドはない」と返答。上沼は「和室や。布団を敷いて。誰か来る時ありますやん。そういう時の布団?」と来客用の布団を敷いて不倫行為に及んだのではと尋ねた。

 宮崎氏は「ふふ」と苦笑いを浮かべ、答えず。上沼が「終わった話。言うといたほうが好感度が上がる。もうやってしまったこと」と“自白”を勧めると、宮崎氏は「布団です」と明かした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス