足立梨花 フルポン村上からのお誘いに困惑 告白を“秒”で拒否…

 女優・足立梨花が28日、読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。フルーツポンチ村上から頻繁に食事に誘われるという悩みを告白した。

 カラオケで高得点が出たら大好きな足立と連絡先を交換できるという条件をクリアし、村上は連絡先をゲット。一度ご飯に行ったが、その後、「すごいお誘いのメールが来るんです。『ご飯行きませんか』って。インスタグラム(の投稿に)も秒で(数秒で)『いいね!』をくれる」と明かし、「芸人さんなので、(好意が)本気か嘘か分からない」と話した。

 ここで、村上が登場。ダウンタウン・浜田雅功から「事実ですか?」と確認されると「はい」と即答。足立について「一緒にご飯行った時はすごい楽しそうにしてたし。(こないだ芸人仲間と)神社に行って、縁結びで自分の名前と(足立の名前を)隠れて書いた」と告白し、スタジオには悲鳴のようなどん引きの声があがった。

 村上が浜田らに促され、「足立さん、あなたを好きになって本当によかったです。この数カ月、おかげで星がきれいでした。付き合ってもらえたら最高だと思うんで」と告白すると、足立からは「ごめんなさい」と“秒”でお断り。爆笑が沸き起こっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス