紗栄子 10歳長男に「もうすぐ背抜かされそう」 すらりスタイル

 タレントの紗栄子が26日、インスタグラムを更新。2人の息子と長崎を旅行した写真を公開した。

 2012年1月に離婚したダルビッシュ有投手=現シカゴ・カブス=との間に08年3月に長男、10年2月に次男を出産した紗栄子。ロンドンの学校に通っている息子たちが帰国したタイミングで長崎を旅行したことを報告している。

 ある老舗醸造元を訪問した際には、写真撮影中、長男(10)がママの髪の毛が風でバサバサになっているのを気にしてか、ゴムで結んでくれたそうで「息子に初めて髪を結んでもらいました」と嬉しそうに明かした。

 長男は弟の靴ひもも結んであげるなど、とても優しくて気がつくしっかり者のよう。25日のインスタでは「写真撮ってもらっていたら…髪の毛結びに来てくれた」と髪の毛を結びに駆け付けてくれた時の写真をアップし、「長男 もうすぐ背抜かされそう」とまぶしい思いでつづっている。

 長男は遠目の写真だが、小顔ですらりとしたパパ譲りのスタイルが目をひく。インスタには「かっこいいの分かります」「優しー」「きゅん」「でかくなったね」などとコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス