GACKT「翔んで埼玉」週末興行収入1位に「うーん複雑」

 歌手のGACKTが26日、ツイッターを更新。自身が主演した映画「翔んで埼玉」が22、23、24日の週末興行収入で1位となったことに「まさかの一位…。うーん複雑」とつぶやき、笑いを誘った。

 GACKTは「ボクはあくまでもマスカレードホテル推しなんだよ!!!!」とつぶやき「まさかの一位…。うーん…複雑」とつづった。ツイッターに添付されたインスタグラムを開くと、22日にフジテレビの情報番組に出演し、映画告知を行った際の動画がアップされており、フジテレビの廊下に貼り出された木村拓哉主演の映画「マスカレードホテル」のポスターに抱きつくGACKTが映し出されていた。

 GACKTは「翔んで埼玉」の告知のため出演した「めざましテレビ」で「めざましジャンケン」を行ったあと「ボクはグーを出しました。マスカレードホテル、宜しくお願いします」とコメントし、スタジオから「いやいやいや」など猛突っ込みを受けていた。

 そんな思いと裏腹に?「翔んで埼玉」は先週末の3日間で興行収入3億3000万円を突破、動員も24万7968人を数えた。また都道府県興行ランキングでは、地元・埼玉が東京を抑え全国1位に輝くなど、話題を呼んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス