文字サイズ

早見優 同期・堀ちえみの舌がん手術成功に「良かった、、、!」と一安心

 早見優
1枚拡大

 22日に舌がん手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)について、「花の82年組」の同期でタレントの早見優(52)が23日夜、公式ブログを更新し、「良かった、、、!」と、無事に手術が終わったことに安どしている。

 早見は「ちえみちゃんの手術が無事に終わり、良かったです。安心しました」と喜び、「同期の仲間の伊代ちゃんや薬丸くん、そして同級生の松本明子ちゃんからも手術が無事に終わってよかったね、とお互いメッセージを交換しました」と、仲間でも喜び合ったことを報告。

 「大勢の皆さまから、祈りの気持ち込めて、鶴を折りました、とメッセージをいただき、感謝しています。本当にありがとう!皆さまの気持ち、昨日の手術当日にちえみちゃんに届いたと思います。絶対に」と、ブログ読者にも感謝した。

 また、昨年、番組で一緒になった際の記念写真をアップして「この時にちえみちゃんったら、私の後ろに回って、パシャ!『そしたら私顔が大きくなっちゃう!ちえみちゃん元々顔が小さいのに、もっともっとちっちゃくなる!ずるい!』なんて2人で笑いながら撮りました」と楽しい思い出をつづり、「月曜日までICUなのですね。ゆっくり休めているといいですね」と、堀を思いやっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス