文字サイズ

堀ちえみ、手術へ… 同期、共演者、後輩が手術成功祈って続々SNSアップ

早見優
1枚拡大

 ステージ4の舌がんを公表したタレントの堀ちえみが22日、手術を受ける。この手術の成功を願い、82年デビューの同期組、ドラマ共演者などがSNSでエールを送っている。

 堀と直接連絡をとった早見優は21日に更新したブログに折り紙の鶴の写真をアップ。早見のブログにも堀の手術成功を願うコメントが数多く届いたことから「大勢の皆様から、ちえみちゃんへの優しいメッセージをいただきまして、ありがとうございます。優しい、そして、熱いメッセージ、私まで元気を頂きました」と感謝。

 そして「私からも元気パワーを送りたい、と思い、良いエネルギーを送り込む気持ち、手術が無事に進む事を祈り、鶴を折りました」と説明。「千羽鶴は、平和の象徴でもあり、入院されている方へのお見舞いにも折られますが、ちえみちゃんの事を想い、明日も鶴を折ります」と、鶴に手術成功の想いを乗せた。

 また現在、ハワイにいる薬丸裕英もブログを更新。「ハワイの空の下、手術の成功を祈っています。。。」と願いを込めた。

 ドラマ「スチュワーデス物語」で共演した春やすこもブログを更新。「堀ちえみちゃんの手術の日がきました。こんな時に掛ける言葉ががんばってねしか思い浮かびません。絶対がんばるはずなのに…。沢山の皆様が祈って下さっています。がんばってね。信じてます」とエール。森口博子もLINEを送ったところ「負けないからね!」と返事がきたことを明かし「改めて、ちえみさんの強さに心が震えました。絶対大丈夫!」と記した。

 また堀の一期下になる大沢逸美もブログで、森尾由美、松本明子、徳丸純子ら7人の後輩たちの写真をアップし「私達7人も皆、祈っています。そして大勢の人が祈っています。ちえみさん頑張って下さい。踏ん張って下さい。ここから7つのエールを送ります」とつづっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス