文字サイズ

篠田麻里子 浜田雅功に結婚極秘報告、交際0日に「マジか?!」

 篠田麻里子
1枚拡大

 3歳年下の実業家(29)と今月16日に結婚していたことを20日に発表した元AKB48の篠田麻里子(32)が21日、TBS・MBS系「プレバト!!」に出演。MCのダウンタウン・浜田雅功に結婚を直接報告した模様が放送された。「付き合ってないです」と“交際0日婚”を明かした篠田に、浜田は「マジか?!」「すごくない?!」と驚いていた。

 収録は結婚発表の数日前に行われており、極秘に浜田に「結婚することになりました」と報告。昨年10月に知り合い、2度目は仲間で一緒にご飯を食べ、3度目に初めて2人でご飯に行った時。その「帰り道に『結婚しよう』って(プロポーズされた)」と明かした。

 「付き合ってないんです」と付き合う前に求婚されたことを明かした篠田に、浜田は「はあっ?!」「マジで?!」と驚き。「イケメンか?!どうせお前はイケメンやろ」と質問。篠田は自分で描いたお相手の似顔絵を披露し、「美容室の経営と、これからはIT事業を」と職業を説明。「この人だったら一生一緒にいれると思った」と交際前に結婚を決めたことを伝えた。浜田は「すごくない?!」と驚きを隠せなかった。

 篠田は21日、インスタグラムに夫との2ショット写真をアップし、結婚を報告。顔は愛犬で隠しているが、口ヒゲのスマートな顔立ちが分かり、ネット上では早くもイケメンぶりが話題となっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス