キンタロー。 頻繁なめまいに病院に行くことを決断…「見過ごしてはいけない何か」

 めまいが頻繁に起こることをブログで訴えていたお笑いタレントのキンタロー。が15日に更新したブログで、病院で診断を受けることを決めたと報告した。心配してくれた読者に感謝の言葉をつづった。

 キンタロー。は「沢山アドバイス皆さんありがとうございます」とし、「めまい三半規管系の問題なら耳鼻科、、?脳神経外科?」と読者のアドバイスを元にどの診療科目を受診すべきかを列挙。「頚椎の損傷等からくるものだったら整形外科?MRI!過去に何度か撮影しましたがMRIは予約がいるわ、その日にとれないわ、置いてある病院限られてるわで MRIとるのって本当にえらいこっちゃですよね」とMRIには二の足を踏んでしまう心境を明かした。

 続けて、「感覚的には三半規管ではなく、頚椎とか整形外科系が原因なきがします」と記した。しかし、整形外科について、「知ってますか??尋常じゃないくらい人が沢山順番待ちをしている事を 下手したら1日見といた方がいいくらいの 感じですよね」と場合によっては長時間待つ必要があることを嘆いた。しかし、キンタロー。は「沢山アドバイス本当にありがとうございます!!ちょっと本当に1度病院行こうと思います 本当にありがとうございます」と診断を受ける決心が付いたと報告。「めまいの事、自分的には習慣的であんまり深刻に考えてなかったので ブログに気軽に戯言みたいに書いてしまい結果お騒がせしてしまい申し訳ないです でも、見過ごしてはいけない何かなのだと認識しました」と読者のおかげであることを感謝した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス