文字サイズ

堀ちえみ 体重が減ってあせった!10日で3キロ超…戻すために肉を200g完食

 堀ちえみ
1枚拡大

 タレントの堀ちえみ(51)が1日に更新したブログで、久しぶりに体重計に乗ったところ20代後半の頃のように体重が減っていたことを報告した。堀は体重を元に戻すためにステーキ200グラムを食べたとしている。

 堀は「お風呂から上がって、久しぶりに体重計に乗ってみた。なんとなんとなんと…自分の体重で、こんな数字見るのどれぐらいぶり!?!?!?20代後半の頃の体重に落ちていた」と驚きをまじえた。

 10日ほどで3キロ以上減ったそうで、その原因について堀は「酷い口内炎のせいで、あまり食べられなかったからかなぁ」と分析。「このままのペースで減ると、あっという間に、10代の頃の体重に戻っちゃう」と堀は「焦り」を表す絵文字を入れ、「体重を増やさないと、体力が落ちてしまう」と記した。

 3日には歌の仕事も入っていることから、「とりあえず何かを食べなければ」と考え、「街を歩いていたら、いきなりステーキの看板が目に入りました。ヒレステーキ200gと、スープとサラダのセット。それプラスライスを注文」と堀。

 口内炎が痛むため、ゆっくりと時間をかけて1時間半ほどで完食したという。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス