ムロ「こっから、また、応援しよう」にファン動揺 サッカー?それとも…

 俳優のムロツヨシが1日深夜、「こっから、また、応援しよう」と笑顔の顔文字付きでつぶやいた。

 ムロは、強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文(本名・朴慶培)容疑者と親交があることで知られる。1月28日のムロのつぶやきに対し、新井容疑者が「認めよう。風邪だ。」とコメントしているほど。

 それだけに容疑の報が流れた直後に、ムロは「この時に、呟かないような関係ではないんです、呟きます、」とツイート。さらに「目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります、それだけです、まだ目を見てない、だから俺は普段通り、これから飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな、いってくるね」と新井容疑者の名前はあげないものの、意味深にメッセージを発していた。

 さらに新井容疑者の逮捕後、改めて「こっから、また、応援しよう」の投稿。この言葉に、ファンは「時に無垢な優しさは、誰かにショックを与える事もあるかもしれない」「私が心配なのは、ムロさん、あなたです。一人で、しょいこまないでください」「ムロさんっ、軌道修正してあげてください」と新井容疑者を想起したコメントが並んだ。

 その一方で、サッカーアジアカップの優勝戦で、日本がカタールに完敗した直後でもあったから「アジアカップのことじゃね?」「サッカーですよね?カタール強かった!」とサッカーへの応援だと受け取ったファンの応酬となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス