嵐、Mステで感謝唱!活動休止発表後初生放送 大野「5人で走って行きます」

 2020年末での活動休止を発表した嵐が1日、テレビ朝日系「ミュージックステーション3時間SP」に生出演した。発表後初めての生放送で、初の歌唱を披露。ファンへの感謝を込めた代表曲「感謝カンゲキ雨嵐」では、曲中にメッセージを送った。

 松本潤(35)が「ファンのみんな、これからも一緒に楽しんでいこうぜ」と呼びかけ、二宮和也(35)は「まだまだ僕らと遊んでいきましょう」と呼応。相葉雅紀(36)が「2020年まで前を向いて」とマイクを次ぐと、休止のきっかけとなった大野智(38)が「5人で走って行きます」と宣言し、櫻井翔(37)が「さあ、同じ夢を見よう」と締め、5人で肩を組んで歌った。

 番組オープニングでは司会のタモリ(73)から「活動休止か」としみじみ声をかけられると、相葉が「お騒がせして申し訳ありません。20年をもって、一度、活動を休止させていただきます」と説明した。Jr.時代やデビュー当時の貴重映像が放送されると、メンバーは苦笑し、最新シングル「君のうた」も歌い上げた。

 2日には、日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜、午後9・00)が放送。29日に同番組用にファンへのメッセージを収録している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス