アンジャ渡部、4カ月長男は「毎日フレッシュに変わっていく」イクメンぶり発揮

 アンジャッシュの渡部建(46)が31日、都内で行われたパナソニックの電動アシスト自転車「Gyuttoクルーム」のアンバサダーに就任式に出席し、昨年9月に誕生した長男(第1子)の子育ての一部を披露した。

 育児は妻の佐々木希(30)がメインだが、渡部も“イクメン”として積極的に参加。「家にいる時はできることをしています。お風呂に入れたり、お風呂から上がってからの着替え、おむつの交換もしますよ。妻が頑張っているので」と明かした。

 この日は「愛妻の日」ということもあり、渡部は「子育ては本当に大変なので、ちょっとでも楽になるようにしてあげたい」と話し、手や肩の凝りを訴える佐々木に商品にちなんで「Gyuttoマッサージしてあげたいと思っています」と約束した。

 渡部は現在4カ月の長男の様子をうれしそうに報告。「毎日がフレッシュに変わっていく。はっきり笑ってくれるし、こっちを認識してくれているのも分かる。やっと寝返りも打てるようになって…“寝返り?なんだ”と思っていたのに、ようやく(親の気持ちが)分かりました」と“親バカ”ぶりを全開させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス