藤森 新恋人と香港デート?「12月あたりに行きたい」

 念願の香港観光大使に就任した藤森慎吾=都内
念願の香港観光大使に就任した藤森慎吾=東京・丸の内
念願の香港観光大使に就任した藤森慎吾=東京・丸の内
3枚

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(35)が29日、都内で、「2019日本香港観光年」プログラム発表会に登場し、観光大使にあたる「星級香港迷」に認定された。中学3年間を香港で暮らし、近年は毎年旅行で訪れているとあって、「正直な話、もっと早く(オファーが)来てもよかった。芸人になり15年、頑張ってきたかいがありました」とニンマリ。「マニアックなローカルな所にも行ってもらいたい。“チャラ男流歩き方”も発表できたら」とガイド役を買って出た。

 藤森は25日放送のバラエティー番組で、交際相手がブラジル人ハーフの22歳だと、共演者から暴露されたばかり。恋バナに触れることはなかったが、香港政府観光局が藤森へのプレゼントとして用意した4つの招待プランから、イルミネーションイベント「香港パルスライトフェスティバル」をチョイス。「いつも行ってるのは暖かい時期なので、12月あたりに行ってみたい」と冬のロマンチック旅を思い描いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス