4人の純烈 ファンは改めて応援宣言 ブログにコメント殺到「ピンチをチャンスに」

 元メンバーの友井雄亮氏が交際女性とのトラブルで芸能界を引退したことを受け、ムード歌謡グループ・純烈の他メンバーが15日、会見を行った。その後更新したブログでも、今後は4人で活動をしていくことを報告したが、純烈ファンからは「4人の純烈、応援します」と温かいコメントが100件以上届いている。

 時に言葉を詰まらせながら、4人での再出発を誓った純烈。会見では友井氏の将来的な復帰を完全否定し「僕の中であいつは死にました。会うことはない」(酒井一圭)「ステージで騒いでいる彼は大好き。ステージを降りた牧山雄亮(友井氏の本名)は大嫌いというしかない」(小田井涼平)と涙ながらに決別を宣言していた。

 その後更新したブログでは、被害に遭った女性への取材自粛を求め「純烈は4名での活動をさせていただくこととなります。関係者やファンの皆様の期待にこれまで以上にお応え出来る様、メンバー・スタッフ団結して邁進していく所存です」と決意をつづっている。

 このブログにファンからもコメントが殺到。「4人の純烈、応援し続けていきます!」「会見見ました。グループ存続にホッとしています」「私の周りはより一層純烈を応援しようという感じになっています」「ピンチをチャンスに変え前向きに突き進んで下さい」「応援してます、これからも」など、4人を応援するコメントが16日正午現在、130件以上届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス