峯田和伸、サラリと破局公言「去年は恋人とも別れ…」

 銀杏BOYZの峯田和伸が4日、日本テレビ系「スッキリ」で、昨年恋人と破局していたことをサラリと告白した。

 番組では「豪華!大物スターから新春メッセージ」と題して、数多くの有名人がVTR出演し、今年の抱負などを語ったが、最後に登場したのが峯田。

 河川敷からのVTRでは「去年はプライベートなことで言うと、恋人とも別れ…」と突然切り出すと、ワイプで映った近藤春菜が思わず「ええ?」と驚きの声。峯田の大ファンを公言する森圭介アナウンサーも目を丸くして首を傾げた。

 峯田は続けて「そういうこともあって、いろいろ大変な年ではありましたけど、2019年は仕事もプライベートもすごく良い1年にしたいと思ってます!」と気合十分。新しい恋にも貪欲?なようで「もし、僕とそういう恋のようなものをしたい人がいれば、いつでもぼくのところにメールで…」と呼び掛け、森アナも思わず爆笑した。

 最後は「2019年は実りあるいい1年になりますように」とコメントして締めくくっていた。

 峯田はミュージシャンとしてだけではなく、俳優としても活躍。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」では主人公の叔父役を演じ話題に。日本テレビ系「高嶺の花」にも出演し、石原さとみの相手役を演じた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス