美川憲一、剛力彩芽に「チョロい女ね」 前澤氏との交際で厳しい言葉

 歌手の美川憲一が28日、TBS系「ビビット」の年末芸能座談会コーナーに登場。今年、芸能界の話題を席巻したZOZOの前澤友作社長と、女優の剛力彩芽のカップルに言及。剛力に関して「やっぱり金狙ったのね、チョロい女ね」とぶった切った。

 番組では今年の芸能界を総ざらい。芸能記者らとともに美川が今年の芸能界を総括した。

 その中でも話題が盛り上がったのがやはり前澤&剛力カップル。SNSを通じてさまざまな話題を提供してきた2人だが、美川はぶ然。「私、本当にガッカリしたのよ」と切り出すと「剛力さんって、すごくスケールの大きい女優だなって思ってたけど、逆にやっぱり金、狙ったのね、チョロい女ねって私、思ったの」と容赦なくコメントした。

 前澤氏はプライベートジェットでサッカーワールドカップを見に行ったり、民間人初の月旅行計画を発表するなど、スケールの大きな話題も注目されたが、美川は「そういうとこも鼻持ちならないのよ!」とバッサリ。「そんなの、黙って行きゃいいの!見せないで、いちいち投稿してプライベートジェットって、何なのこの野郎ってみんな思うわよ」と厳しい言葉を並べた。

 だが、放送作家の山田美保子氏らから、剛力の女優としての成長ぶりを教えられると「じゃあ、肥やしになっているのね。ビタミンになっているのね。前澤さんが」と表情もいくぶん穏やかに。

 今年はその他にも石原さとみ、小嶋陽菜らがIT社長との交際が報じられたことから、なぜIT社長がもてるのか?という質問には「これがあるからよ」と親指と人差し指で輪を作り、お金があるからと指摘。「なくなったら捨てられるわよ」と容赦なかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス