磯村勇斗、今日俺・相良がテッペンとった?ひよっこ現場で粋なサプライズ

 俳優の磯村勇斗が24日、ツイッターを更新し、現在撮影中のNHKドラマ「ひよっこ2」の現場に飾られたクリスマスツリーの頂点が16日に最終回を迎えた日本テレビ系「今日から俺は!!」で演じた相良の写真に変わっていたことを報告。「ツリーでテッペンにしてくれました」と喜びをつぶやいた。

 磯村は、「ひよっこ」でヒロイン・みね子と結婚した好青年・ヒデ役でブレーク。だが「今日から俺は!!」では、さわやかなヒデからは想像もつかない極悪不良の相良を演じ、新境地を開拓した。

 現在は、3月に放送予定の「ひよっこ2」の撮影中のようだが、「『ひよっこ2』現場のクリスマスツリーの頂点が、朝来たら、相良になってました」と報告し、クリスマスツリーのてっぺんに飾られた星のオーナメントに相良の悪い顔が貼られていた。

 「今日俺でテッペンダメだったので、ツリーでテッペンにしてくれました」と喜びもひとしお。「けど三橋にワンパンで壊されるな…いやヒデ!!!」とジョークも交えて2つのドラマをPRしていた。

 「今日から俺は!!」最終回では、相良は開久のアタマとなり、理子(清野菜名)を人質に取る卑怯な戦法で三橋(賀来賢人)を痛めつけようとするが、返り討ちに合い、アタマから陥落するという内容だった。

 これにファンは「相良とのギャップが楽しみ」「テッペンとれて良かった」「早くヒデにも会いたいなあ」「ひよっこチームも今日俺チームも最高!」「相良もヒデも愛されていて本当に嬉しい」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス