よゐこ有野 相方・濱口の妻・南明奈にまだ会えず 結婚証人なのに…と暴露

 お笑いコンビ・よゐこが22日放送のフジテレビ系バラエティー「おかべろ」にゲスト出演した。有野晋哉は、相方・濱口優と結婚したタレントの南明奈にまだ会わせてもらったことがないとぼやいた。

 濱口と南は5月に結婚。しかし有野は「入籍する時に証人になってくれと言われて(サインを)書いたんやけど、その時は(南は)いなかった」と話した。濱口は「そんなあれはなかったんやけど…」と、かたくなに会わせないわけではないとした。

 しかし有野は、濱口は親しい間柄にも物事を隠すことがあると証言。「知らんとこで闇がある。家で犬を飼っているのに、8年間黙ってたとか。週刊誌で熱愛発覚みたいな。あ、恋人おんのやと(知った)」と振り返った。

 濱口は「『めちゃイケ』でいじられるのが怖かった。犬を飼ってるとばれたら、犬を引っ張り出される」と釈明。フジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」でネタにされるのを恐れていたという。

 南を紹介しない理由も「そんなに意識はしなかったけど、有野、いらんこと言わんかなと」と警戒している様子。MCのロンドンブーツ1号2号・田村亮が「ウチは奥さんも(有野と)ご飯を一緒に食べたりするんですが、意外と大丈夫ですよ」とフォローした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス