ゴチでクビの橋本環奈にファンも無念「悲しすぎる」 約1000件のお別れコメント

 女優の橋本環奈が21日、ツイッターを更新し、20日に放送された日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー「ゴチになります」を1年で“クビ”となったことに「1年間本当に幸せでした」と改めて思いをつぶやいた。

 橋本は「ゴチになります」でわずか1年でクビが決定。ショックの色がありありで「最年少で入ってきて。盛り上げていこうと。すごく楽しかった」などと涙ぐみながらあいさつをしていた。

 放送から数時間が経過した21日にツイッターを更新した橋本は「ゴチ19で、優しくて面白いメンバーに囲まれて1年間本当に幸せでした!」と感謝。「あっという間に終わっちゃったけど、本当に楽しかったです」と1年間、番組を満喫したようで「観て下さった皆さん、ありがとうございました!」と視聴者にもお礼を伝えていた。

 橋本はゴチレースで苦戦を強いられていたことから、“クビ”の可能性は最も高かったが、実際に決まるとファンからも感謝と労いの声が殺到。「あの豪快な笑い声が聞けなくなるなんて…」「あ~もう残念」「悲しすぎます」「橋本環奈がいないぐるナイなんて見ない」「またゲストとして来て下さい」「寂しくなっちゃうよ」など、21日午後1時20分現在、約1000件もの別れを惜しむコメントが届けられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス