今日俺!三橋伊藤の1分クッキングが日テレ動画歴代1位に 935万回突破

 16日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」の公式動画「ヤンキー1分クッキング」三橋・伊藤編の再生回数が20日午前11時現在935万回を超える再生回数となり、日本テレビ公式チャンネル史上、単体で歴代1位となったことが公式ツイッターで明かされた。

 同ドラマは数多くの動画をYouTubeの日テレ公式チャンネルにアップしているが、中でも人気だったのが「ヤンキー1分クッキング」。出演者たちが破天荒な料理を披露するものだが、その中でも特に人気だったのが三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)が出演した「今日から俺は創作パンを作る!!」。コッペパンに三橋がバナナ、ベーコン、ピーマン、紅ショウガなどを入れた「三橋特製ドッグ」を制作。伊藤がそれを食べ悶絶する爆笑動画だった。

 公式ツイッターによれば、「ヤンキー1分クッキング三橋伊藤編の動画再生数は、単体でも日テレ歴代1位!」と、935万回以上の再生数で日テレ公式チャンネル史上、最多回数であることを報告。だがこの動画は23日には消えてしまうことから「消えてしまう前にその目に焼き付けて下さい」と呼び掛けた。

 ハッシュタグには「PR動画は放送後に消さねばならないさだめなのです」「本来最終回で消される所を1週間延長してくれました」と今でも見られるのは特別措置だったことも明かされ、ファンからは今後発売されるブルーレイの特典に「入りませんか?」と熱望する声も届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス