朝ドラ・美代子の涙にネットも応援「素敵な人と出会ってほしい」神部と切ない別れ…

 19日に放送されたNHK連続テレビ小説「まんぷく」で、思いを寄せていた神部(瀬戸康史)と別れを告げた美代子(藤本泉)の涙にネットも「素敵な人と出会って欲しい」など、エールが続々と上がっている。

 この日の「まんぷく」では、罰金を支払うために、ダネイホンの販売権利を含めた東京のたちばな栄養食品を他社に買ってもらうことに成功。これにより、東京にいた社員は大阪に戻ることに。食堂に通っていた神部は、美代子にお礼と別れを告げる。ピンクのリボンで精一杯のおめかしをした美代子は、思いを必死に胸に納め「神部さん。私は…応援してますから…」と伝え、神部を見送った後に大粒の涙を流した。

 これに“美代ちゃんラバーズ”の他の東京社員は、美代子を泣かせた神部を「絶対美代ちゃんは神部さんのことが好きだったのに」と責め立てていた。

 この美代子の失恋にネットも同情。「美代子さんの最後の大粒の涙、とっても印象的でした」「美代ちゃんかわいそう」「素敵な人と幸せになって欲しい」「美代ちゃん、ただのいい子だった。疑ってごめんよ」「可愛い美代ちゃんにはまた出て来て塩メン誰かとくっついてほしい」「応援してるからって言える美代ちゃんほんまええ子」と、応援の声が続々と上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス