賀来賢人、今日俺最終回で「まだまだテレビは面白い」インスタフォロワーも100万突破

 俳優の賀来賢人が17日、インスタグラムを更新。16日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」について「まだまだテレビは面白いんだぞ、と視聴者の方に思わせるのが役者としての目標だった」と、このドラマに臨むにあたっての心境を明かし、最後まで見てくれたファンへ感謝をつづった。

 初回放送からジワジワと話題になり、公式ツイッターはフォロワー27万超、インスタグラムもフォロワーは約62万超となるなど、幅広い世代で大人気に。主題歌の「男の勲章」も話題となった。原作は88年から97年まで増刊少年サンデーなどに連載された累計4000万部超えの大ヒット漫画。転校を機にツッパリとして生きると決めた三橋と伊藤のハチャメチャツッパリストーリーだ。

 無事、最終回を迎え、三橋役の賀来も思いひとしお。「この作品に出られたことを誇りに思います。最高の共演者、スタッフと仕事出来た事も宝物です」と感謝。そして、「若者のドラマ離れ、なんていわれてますが、僕自身テレビドラマが大好きでして。まだまだテレビは面白いんだぞ、と視聴者の方に思わせるのが役者としての目標でもありました」と、このドラマにかける意気込みも明かし「このドラマが少しでも皆様の気持ちを明るく、ワクワクさせていたら、凄く幸せです」と記した。

 ファンからのコメントは「全部目を通してます。本当に嬉しいです」と放送を楽しみにしていたファンへ感謝を呼び掛けた。

 賀来のインスタもこのドラマ出演を経て100万人を突破。「今日俺」最後の感謝のつぶやきにも18万5000件のいいね!が付けられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス