第8子七女出産の美奈子 年子育児で「明らかに体力低下」を痛感

 ビッグダディこと林下清志の元妻で、今月1日に第8子となる七女の出産を発表したタレント・美奈子(35)が14日、ブログを更新。昨年4月に誕生した第7子六女との年子の育児に奮闘していることをつづった。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、2011年4月にビッグダディと3度目婚。同年12月に1女をもうけたが、13年4月に離婚。計6人の子供を引き取った後、15年に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚を果たし、昨年4月に第7子が誕生した。

 美奈子にとって年子育児は2組目。前回から10年経ち、「べびちゃん昼夜逆転気味で夜中バッチリ起きてる子なので あたしは寝不足のひどい顔笑笑」とぐずって号泣している六女をおんぶしてあやしながら、七女を抱っこしている写真を投稿。「やっぱり10年前と違うのはあたしの体力だな。。。。明らかに体力低下!」と25歳当時との体力差を痛感したことを明かした。

 「10年もたつとこーなるのかあ。。。」と年子の娘たちを見ながら成長を想像することで、「楽しんで子育てしてこーーっと」と自らに言い聞かせるようにつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス