麻世、元貴乃花親方が「僕がついてます」とエール 「いつも最高な貴ちゃん」

 歌手で俳優の川崎麻世が14日、ブログを更新、前夜、元貴乃花親方の花田光司氏と食事をしたと明かし「貴ちゃん、以前より明るく更にパワーアップした感じだった」と、花田氏の変化をつづった。

 川崎は「元貴乃花親方と男どうしの会話」と題したブログを更新。「昨日は久しぶりに元貴乃花親方、貴ちゃんと飲んだ」と、切り出し「前回飲んだ時は、お互いの諸事情は話さないでいたんだねと」とつづった。川崎は現在、妻でタレントのカイヤへ離婚を求め訴訟を起こしている最中。花田氏も、元フジテレビアナウンサーの景子さんと10月に離婚していたことが発覚するなど、2人とも家庭内にゴタゴタを抱えていたことから、前回の会食では、そのことには触れなかったようだ。

 だが、前夜の食事ではお互いの事情にも踏み込んだようで、離婚訴訟がまだ解決していない川崎に対し、花田氏は「麻世さん大丈夫です。僕がついていますからと、いつも最高な貴ちゃん」と励ましの言葉をかけてくれたことに感謝した。

 花田氏との2ショットもアップしたが、2人とも笑顔。「貴ちゃん、以前より、明るく更にパワーアップした感じだった」と、花田氏の変化を感じ取った様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス