文字サイズ

カイヤ「ストレス」で蕁麻疹 腹見せ写真で訴え

 俳優・川崎麻世(55)との離婚騒動渦中にあるタレントのカイヤ(56)が23日、ブログを更新。「ストレス」で蕁麻疹(じんましん)ができたことを明かした。

 カイヤは23日、「ストレス」と題してブログを更新。「蕁麻疹Hives from stress.」とつづり、洋服をめくりあげ、お腹に蕁麻疹ができている写真を公開した。

 川崎に21歳年下の“愛人”の存在が21日にネットで報じられており、そのことに対しての「ストレス」と示唆しているようだ。

 カイヤは22日のブログで「今回のほうどうであまりにも、しれないことがたくさん出てきてすごくショックをうけています」(原文ママ)とコメント。「今の私と同じよな経験をしたかたからのコメントを待ってます。思いをシェアしたいです。」(原文ママ)と自身と同じような立場の人からの経験談を求めていることを書き込んでいた。

 川崎側は、お相手の女性とは4年前から知り合いで、昨年、女性が引っ越したマンションが、“たまたま川崎と同じマンション”だったことから、今年4月から交際を始めたという説明をしている。

 離婚裁判の第1回口頭弁論は27日に開かれる。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス