三浦りさ子 カズと結婚26年目で初の夫婦水入らず旅行…新婚旅行も団体だった!

 モデルの三浦りさ子(50)が13日、ブログを更新し、夫でプロサッカー選手のキングカズこと三浦知良(51)と結婚後、初めての2人での旅行を楽しんだことを報告した。新婚旅行ですら団体旅行だったという。2人は1993年に結婚した。

 りさ子は「ロスの空港でブラジル帰りの主人と合流 二人でラスベガスに来ました」とカズと米ラスベガスに訪れたことを記した。「主人と二人での旅行は結婚して初めて!!新婚旅行でさえ、バス一台 貸し切り団体旅行だったので、それ以来 旅行はいつも大勢でが基本で」と初の夫婦水入らずの旅行となったことを喜んだ。

 ベガスでは、モハメッドアリの現役時代のマネジャーだったという男性とも10年ぶりの再会を果たした。

 りさ子は「ラスベガスのホテルは夢の世界」としてさまざまな写真を掲載。「街並みも相変わらず夢の世界のよう!12月だからクリスマスので飾り付けで綺麗です 観光らしくラスベガスの入り口でも」と2ショット写真も多数掲載。「二人でこんなに写真撮ったのはどれくらいぶりだろ? こんな感じで大人の旅行楽しんでいます」と仲良しぶりを見せつけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス