加護亜依 4人目出産した辻希美を「すごい」…自身の3人目は「今のところなし」

 元モーニング娘。の歌手・加護亜依(30)が13日、都内のスタジオで、16日に東京・目黒ブルースアレイジャパンで行う初の「クリスマスディナーライブ」のリハーサルに向けての意気込みを語った。

 ライブで歌う予定の「no hesitAtIon」を披露した加護は「今回はクリスマスソングやいつもと違うしっとりした曲もあります。30歳も過ぎたいい大人なので、かっこいい自分を表現して、かっこいいライブにできたら」と気合十分。生バンドでの歌唱とあって、「歌うことが楽しくて、今、めっちゃ幸せ!音楽ってこんなに楽しいんだ、って初めて思っています」と歌うことに目覚めたことも明かした。

 2018年を「充実していた」と振り返った加護は、年明けに舞台「伊賀の花嫁その三」(2月2日から三越劇場)も控えているとあって、「来年も充実します」と宣言も。

 また、かつてモー娘。でともに活動した辻希美が4人目の子どもを出産したことを「すごいですよね、すごいママだなと思います。若い頃から子どもをたくさん産みたいと言っていたけれど、その通りになりましたね。大変だと思いますが、楽しそう。私も4人きょうだいなんで」と祝福した。辻との共演も「話があれば」と前向き。自身の3人目の予定は「今のところないですが、どうなるかわかりません」と笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス