モモコ 帯状疱疹痛で「劇」薬…「痛み治ればいいけど…」

 ハイヒール・モモコが帯状疱疹後神経痛で病院通いを続けていることを11日、インスタグラムで伝えた。モモコは11月5日に帯状疱疹と診断され、服薬、ブロック注射、点滴など治療を受けてきたことを明かしている。

 帯状疱疹診断から1カ月後の7日、皮膚にブツブツができる症状が治っても、ピリピリするような痛みが持続する「帯状疱疹後神経痛」と診断されたことを報告していたモモコ。現在は、病院に通いながら、自分の症状に合うさまざまな薬を試していることを明かし、「劇薬?麻と、書いてあるキツイ塗り薬でました」と薬ケースの上に「劇」「麻」と書かれた塗り薬の写真を投稿。「痛み治ればいいけど…」と願った。

 この1カ月、禁酒していたが、ついに飲酒許可が出たそうで「でも元気だよ!お酒も、今日オーケーでました!」とうれしそうに報告していた。

 モモコの友人でモデルの“マエノリ”こと前田典子は11日、インスタにモモコとの2ショット写真を投稿。「ももちゃん帯状疱疹早く良くなってね 元気だけどまだ痛そうだった」と報告。前田自身も帯状疱疹になったことがあることを明かし、「あれは痛い」とモモコを心配していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス