剛力と順調交際アピール!ZOZO前澤氏 ネットでの炎上「謝りに来ました」

 ファッション通販サイト「ZOZO」の前澤友作社長(43)が「LINE NEWS」の「NEWS AWARDS 2018」の実業家・政治家部門を受賞し10日、都内で行われた授賞式に出席した。

 司会のクリス・ペプラー(61)から「女優の剛力彩芽さんとの交際報道や…」と紹介された前澤氏は「LINE NEWSを中心にいろいろお騒がせしてしまい、今日は謝りに来ました」と笑いを誘った。

 剛力との交際ニュースは、ネット上でたびたび“炎上”しただけに、「いろんなニュースを報道していただきましたが、中には『そんなのどうでもいいよ』というニュースもたくさん配信された」と苦言。「来年はもうちょっと地味に活動したいと思います」と話したが、剛力に受賞を報告したかと問われると「もちろんです。『いいなー』と言ってました」と順調アピールで、早速ニュースを投下した。

 ほかに、アイドル部門を乃木坂46の齊藤飛鳥(20)、アーティスト部門をDA PUMPが受賞。DA PUMPは大ヒットした「U.S.A.」を生披露したが、最初の一節でマイクが入っておらず、ボーカルのISSA(40)が慌てる場面もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス