文字サイズ

くっきー 全国ネット初MCで大暴走の番組進行…ゲストは大困惑

 全国ネット初MCを務めるくっきー
2枚

 お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが20日放送の日本テレビ系バラエティー特番「一流チョイス」(深夜0・09)で全国ネット初MCを務めることになり、このほど収録に参加。くっきーならではの大暴走トークやゲストいじりなど、独特の番組進行でゲストを大困惑させた。

 スタジオでは関根勤、中野英雄、陣内智則、菊地亜美がゲスト出演。くっきーがMCを務めことについて陣内が「まさかこんなことがあるなんて…」と驚けば、関根は「いい時代が来たね~。大好きだけど売れないだろうと思ってたから」とうれしそう。菊地は「陣内さんがMCじゃないんですか!?」と、発言する。すると、巨大なモニターに、くっきーの顔が大写しに。「やってきてよかった!」と声をあげ、大張り切りで番組を進行した。

 番組は、その道を極めた一流の人物がプライベートで使っている物や、とっておきの裏ワザをのぞき見するという内容。「一流建築家が建てた自宅」や「一流料理人が自宅の冷蔵庫に入れている物」、「一流のウエディングプランナーが最先端を詰め込んだ、自分自身の結婚式」など5つのテーマでトークを繰り広げた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス