仮面ライダービルドの犬飼貴丈 自動二輪の免許を取った…バイクで温泉行きたい

ファンの前に登場し、手をガッチリ組む犬飼貴丈(左)と奥野壮=ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場(撮影・西岡正)
仮面ライダーの前でトークをする犬飼貴丈(左)と奥野壮=ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場(撮影・西岡正)
歴代の平成仮面ライダーの前でポーズをとる(左から)水上剣星、武田航平、高田夏帆、赤楚衛二、犬飼貴丈、奥野壮、押田岳、大幡しえり、渡邊圭祐=ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場(撮影・西岡正)
3枚

 映画「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」(22日公開)のプレミアムイベントが9日、都内で行われ、仮面ライダージオウ役の奥野壮(18)、同ビルド役の犬飼貴丈(24)らが登壇した。

 今作のコピー「時代が終わる。すべてがはじまる。」にかけて、キャスト陣には「平成最後にやりたいこと」という質問が。奥野は「旅行に行きたい。海のきれいな海外にでも行ければ。ハワイがいい」と回答。

 犬飼は「やり残したことはそこまでない。みんなと一緒に仕事をして、プライベートでも楽しいことができた」といい、「むしろ新しく始めるとすれば、ライダーに向けて自動二輪の免許を取ったので、バイクを運転したい。温泉にフラッと行って日帰りとか」と希望を明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス