久保田&武智の暴言騒動、相方ツイッターには同情の声 新コンビ結成の珍案も…

 M-1グランプリ終了後、インスタライブでとろサーモン久保田かずのぶと、スーパーマラドーナ武智正剛が審査員の上沼恵美子を批判する動画を投稿し炎上している問題で、それぞれの相方のツイッターには同情の声が相次いでいる。

 とろサーモン村田のツイッターは6日午前9時現在、2日に投稿された「初めて客席からM-1を見て、よくあんな舞台で平然と漫才してたなと…。刺激しかない大会。みんな最高にかっこよかった」とつぶやいたもの。しかも騒動が発覚した3日は、村田の誕生日でもあった。

 この投稿にファンからは「災難でしたね」「解散しないでくださいね」「村田さん負けないで」「村田さんは頑張って下さい」「大変だと思いますが乗り越えて」と励ます声や、「ピンでも頑張って下さい」と、解散やむなしの声、また一部では、「村田さん、スーパーマラドーナの田中さんと新しいコンビを組んで下さい」「スーパーマラドーナの田中でコンビ組まないか?」の意見も書き込まれていた。

 また、スーパーマラドーナ田中一彦のツイッターにも「みんな田中さんの味方だよ」「本当に頑張って欲しい」の声も届いていた。

 6日午前9時現在、久保田のツイッターには5500件を超えるコメントが付けられ、そのほとんどが、上沼批判を批判するコメント。武智のツイッターにも5000件を超える批判コメントが寄せられ、炎上を続けている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス