貴闘力氏、元貴乃花親方を合コンに誘うも…彼女は「当分作らないと」TVで明かす

 大相撲の元関脇の貴闘力忠茂氏が2日、フジテレビ系「ワイドナショー」にゲスト出演し、弟弟子にあたる元貴乃花親方を合コンに誘い、断られていたことを明かした。

 元フジテレビアナウンサーの河野景子さんと離婚したばかりの元親方と先日、食事に出掛けた貴闘力氏は、「女はいないです。一人でいて一人で洗濯して、一人で飯作ってやってますもん」と一部で報道された女性の影を完全否定。元親方も貴闘力氏が「いないの?」と尋ねると、「いない」と答えたという。

 そこで貴闘力氏は「俺も彼女いないので、一緒に作らない?。一緒に合コンでもしない?」と提案すると、元貴乃花親方は「お前何言ってんねん」とバッサリ。「(彼女は)当分作らないと言ってましたよ」と振り返った。

 一方で元弟子の小結貴景勝(千賀ノ浦)の初優勝については「喜んでましたよ」とも話した。

 離婚の詳細については「それらしいかなと思っても、そういうことは、あんまり聞かないじゃないですか、友達だと」と言い、「離婚の話をしてまた、けんかして3年ぐらい口きかなかったら困るじゃないですか」と、今回の食事の席で離婚の話題については遠慮したことを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス