陣内智則 再婚決め手は居心地「どんだけ綺麗な人でも気ぃ使うのしんどい」

 タレントの陣内智則が1日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」に出演。フジテレビの松村未央アナウンサーとの結婚や、10月31日に誕生した第1子女児について語った。

 陣内は09年に女優・藤原紀香(45)と離婚。昨年6月30日に松村アナと再婚した。

 独身貴族のナインティナイン・岡村隆史は「どうしたら結婚(しよう)てなるん?」と興味津々で質問。陣内は、松村アナについて「居心地がいい。もう気ぃ使ったりするの、嫌じゃないですか。どんだけキレイな人でも、気ぃ使ったりするの、しんどいでしょ」と結婚は“気を使わない、居心地の良さ”が決め手だったことを明かした。

 また、収録時点で届け出ていなかった娘の名前について、「2文字がいいな」と話し、「(公表)せえへん」と説明。ロンドンブーツ1号2号の田村亮が「“あの”名前じゃないですよね?」と元妻・紀香の2文字を連想しながら意味深長にツッコミを入れると、「そんなわけないよ、そんなわけないやん」と苦笑いしながら否定。「公表せえへんのにその名前つけたら、どうかしてるでしょ!」と返すと、岡村から「(紀香の)1文字も入ってない?」とさらにツッコミが入り、「1文字も入れてない」と苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス