シシド・カフカ ストーンズのチャーリーと「結婚したいと思った」

ストーンズ愛を語った(左から) Char、シシド・カフカ、鮎川誠
ストーンズ愛を語った(左から) Char、シシド・カフカ、鮎川誠=東京・TOCメッセ
2枚

 ドラマーで歌手のシシド・カフカ(33)が26日、東京・TOCメッセで19年3月15日にから開催される「Exhibitionism-ザ・ローリングストーンズ展」の製作発表会見に、ギタリストの鮎川誠(70)、Char(63)と出席した。

 同展はストーンズメンバーがプロデュースした展覧会で、ステージ衣装や楽器など500点以上を展示。3人はアンバサダーを務める。

 シシドは、「2014年の東京ドーム公演を見に行って、(ドラムスの)チャーリー・ワッツと結婚したいと思った。キュンとした」と告白。「現役で活躍している中での展覧会。近くにストーンズが感じられると思う」とPRした。

 高校1年生のときに同バンドを初めて聴いて以来のファンという鮎川は「いまでも一番好いとう。ストーンズがいたから、今でもロックができよる」と博多弁混じりに“愛”を激白。Charは「家が近所なので、毎日来る。住んじゃうかも」と笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス