オードリー春日 彼女との初キス詳細を若林が暴露「マスクを下げて強引に…」

 オードリーが22日、TBS系「ニンゲン観察!モニタリング」に出演し、若林正恭(40)が春日俊彰(39)と恋人の「クミさん」との初キスの詳細を暴露した。

 春日は2014年4月、ラジオ番組で「蔵前のドッグカフェの25歳女性(店員)」との鎌倉デートを告白。その後も数回会い、飲みに行くなど交流を深め、同6月にはラジオで再び「蔵前のドッグカフェの25歳女性」との草津温泉デートと、初キスをしたことを明かした。

 翌15年2月にはフジテレビ系「ミレニアムズ」で、14年末に「伊豆の方に行った。泊まりで」と報告。「お付き合いする…までは、いってない」としたものの、「寝てたら、浴衣がはたけて…そしたら、男女よ」と、深い仲に発展したことを告白している。

 今回の番組では千葉ロケで木更津の「恋人の聖地」を訪れ、若林が「この橋をおんぶして渡ると恋がかなうって。春日さん、浅草のドッグカフェの女の子と一緒に渡ったらあれなんじゃないですか?ちょっとユカさんに一言」と振ると、春日は「クミさんですね。ユカさんは前の女だ!若林君、頼むよ」と訂正。

 その後、軽トラで移動中も、若林は「クミさん、5~6年付き合ってるらしいじゃない。全然ネットニュースにならない。アレなんじゃない、初めてのキスは向こうからなんじゃなかったっけ?マスクを下げてさ、強引にキスしてきたやつ」と、春日とクミさんの初キスの詳細を暴露。真っ昼間だったためか、春日は「おい!時間帯考えろよ!」と、照れ笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス