上原さくら やる気が起きず悩む「プレ更年期???と思う…」

 タレントの上原さくら(41)が22日、公式ブログを更新し、最近やる気が起きず悩んでいることを打ち明けている。

 「ここ最近、どうもやる気が起きないんです」と切り出した上原は、外出から「帰ってくるとデッカいゴミみたいに動けなくなっちゃう」という。

 「私的にはね、疲れの抜けないお年頃。もしくはプレ更年期???と思うのだけど」と、年齢的なものではないかと自己分析。「頑張らなきゃと思うんだけど、思ってもすっごく面倒でだるくて起き上がれなくて、そんな自分がイヤで情けなくて涙まで出ちゃうのに、でもやっぱり動きたくない」と、状態を説明している。

 上原は「イキイキと輝いている人が羨ましくて」と思いつつ、「あの人になれるなら、なりたい???と自問自答すると.....なりたくない だって、あんなに忙しくしたくない」と思うといい、「結局私はサボりたいんだって、サボり続けた結果、余計につまんない人生になってんじゃないの?って、また情けなくなる 頑張っている人の話を聞くと、ステキだなと思うけれど、一緒にいると自分のダメさ加減が余計浮き彫りになって最終的には劣等感で落ち込んじゃう」と、マイナス思考にはまり込んでいるよう。

 「はぁ.....頑張らないと」と、自分を奮い立たせている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス