文字サイズ

坂上忍 川崎麻世の21歳年下恋人報道のある点に疑問「ほんとか?それ!」

 坂上忍
1枚拡大

 俳優・坂上忍が22日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」に出演。俳優・川崎麻世(55)に21歳年下の新恋人の存在が報じられたことについて、疑問の声をあげた。川崎とカイヤ(56)の離婚裁判の第1回口頭弁論は27日に開かれる。

 川崎と女性は昨年、女性が引っ越したマンションが、“たまたま川崎と同じマンション”だったことから、今交際を始めたという。

 この点について、坂上は「ほんとか?!それ、ほんとか!」と食いつき、驚きの声。木曜レギュラーのフットボールアワー・後藤輝基も「こんな偶然、あります?!山ほどあるよ、マンションて」と続き、坂上は「なんか…気になる」と苦笑した。

 番組側では「4年ほど前に知り合い、今年4月から付き合い…」と説明。これに坂上は「そんなウマイ話あるか?!」とツッコミ。薬丸裕英は、川崎の離婚が成立しない段階での“恋人”報道に、「正式に離婚が成立しているわけではないので、そこで交際中、っていうのはマズイですよね。元事務所(ジャニーズ事務所)の先輩たち…、言いにくいですけど、でもやっぱり、それはねえ…」と指摘した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス