北川景子 主演映画が大ヒットで給料アップするのか…来場者がよもやの質問

大ヒット御礼舞台あいさつに登場した北川景子(左)と田中圭=東京・TOHOシネマズ日比谷
大ヒット御礼舞台あいさつに登場した北川景子(左)と田中圭=東京・TOHOシネマズ日比谷
2枚

 女優の北川景子(32)が13日、都内で行われた主演映画「スマホを落としただけなのに」大ヒット御礼舞台あいさつに俳優・田中圭(34)と出席した。

 今月2日公開から12日までの11日間で動員60万人を突破した。大ヒットを記念して北川が望んでいたくす玉割りを行い、「うれしいですね。いっぱいプロモーション、頑張って良かったね」と笑顔を浮かべた。来場者から「大ヒットして給料はたくさんもらえる?」とリアルな質問が飛ぶと、北川は「ヒットに応じてですか?違います。初めて聞かれた!」と笑い、田中も「(北川と給料の)形態が違うと思いますが違います。生々しい」と両者共に“歩合制”ではないと告白した。

 田中は以前、兵庫県神戸市のコンビニで北川の夫・DAIGO(40)と遭遇して写真を一緒に撮ったことや、「新幹線も真後ろだった」と縁があったことを明かし、北川は「夫婦共々よろしくお願いします」とあいさつする場面もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス