坂上忍 関ジャニ大倉を心配「心の傷は積み重ねだから」

 俳優・坂上忍が13日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」に出演。関ジャニ∞の大倉忠義が、一部ファンの暴走行為に「そろそろ限界」と追い込まれている心境を吐露し、苦言を呈したことについて、「心の傷って積み重ねだからね」と大倉を気遣った。

 大倉は8日、携帯専用サイト「Johnny’s web」内のブログで、他のファンや周囲の一般人に体当たりをするほか、カバンの中に物を入れるなど、ルールを守らない人がいることを明かし、「身勝手な行動が精神的に辛いです」と苦しい胸の内を赤裸々に書き綴った。

 坂上は大倉の文面から「追い込まれてる気持ちが分かる」と深刻な表情。「彼、頭いいよね。『これを書くことで喜ばせるかもしれない』って(一文)。本当にかわいそうになっちゃう。心の傷って積み重ねだからね」と大倉を心配した。

 タレントのYOUは、坂上から意見を求められると、「大倉君の文章とか見てると、全部が見えてる。ずっとストレスを溜められてるので…。(大倉君が言ってるのは)“私のやってることかな”って分かる人は、まじめに、ここでやめてあげないと…すごい大事な人が…」と一部の暴走ファンは大倉の覚悟をもった悲痛な呼びかけに、向き合う必要があることを言葉を選びながら語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス