来月第8子出産予定の美奈子 一旦退院「安静とか食事制限とか考えたくない」

 「ビッグダディ」こと林下清志の元妻で、第8子を妊娠中のタレントの美奈子が12日、インスタグラムなどのSNSを更新。2週間ぶりに退院できたことを報告した。10月29日に病院で受けた血液検査の結果が悪く、再検査でそのまま「緊急入院」となったことを明かしていた。

 今月3日のブログでは、妊娠の苦しみを初対面の人に話したところ、「そんなこと分かってて妊娠したんだよね」と返され、「その方の立場の人には言って欲しくなかった」とショックを受けたことをつづっていた。

 この日のブログでは、血液検査の結果が一時期より良くなり、「一旦退院できました」と報告。今後も通院し、血液検査の数値が悪化すれば、再入院しなければならないという。

 「安静とか食事制限とか転院とか家の事とか子供達の事とかいろーんなことを考えてたら なんか頭の中ごっちゃになって 今なーんも考えたくない!!」と退院を果たした心境を吐露。産後にしたいことを考え、楽しむことにしたといい、「日々感謝が大事ね!」とつづった。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、2011年4月にビッグダディと3度目婚。同年12月に1女をもうけたが、13年4月に離婚。計6人の子供を引き取った後、15年に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚を果たした。昨年4月に第7子となる六女が誕生。9月のインスタでは第8子の出産予定日が12月7日と明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス