西川史子 「ジャニーズのファンはマナーしっかりしていた」とテレビで

 医師でタレントの西川史子(47)が11日、TBS系「サンデージャポン」に出演し、関ジャニ∞の大倉忠義(33)が「Johnny’s web」内のブログで、一部ファンの過激な行為に苦言を呈したことに理解を示した。

 大倉はブログで一部のファンの行為について、「駅や空港で追いかけ一般の人に体当たり」「カバンに物を入れられたり突然手をつながれる」「友人と食事しているときに隣のテーブルにいる」などと列挙し、「限界」などと精神的にかなりまいっていることを明かしていた。

 MCの爆笑問題が西川に「ジャニーズ事務所のタレントがブログでこういうことを書くのはかなり異例では」と意見求めた。西川は「異例ですね」と応じ、「ジャニーズのファンの方はすごくマナーがしっかりしていると言われてきた」と、これまでのファンには過激な行為はほぼ見られなかったのではと指摘。

 また、西川はアイドルタレントから聞いた話として「見られたりとか、写真を撮られるのが嫌だから宅配のご飯しか食べられないという状況になっているのを聞くと、ちょっと行き過ぎかなと思いますね」と大倉の心境に寄り添った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス