剛力彩芽 ファンクラブのサービスを終了…オスカーのFCは「25歳までを基本」

 ZOZOの前澤友作社長(42)と交際している女優の剛力彩芽(26)のファンクラブが、来年1月末をもって終了することが26日、公式サイトで発表された。

 剛力にはオフィシャルファンクラブ、モバイルファンクラブの「GO/YOU」があるが、この日、「ファンクラブサービス終了のお知らせ」と題した文章がアップされた。

 文章では「突然のこととなりますが、皆様と共に歩んで参りました剛力彩芽のオフィシャルファンクラブ・モバイルファンクラブ『GO/YOU』は、2019年1月をもちまして卒業というかたちをとらせて頂く運びとなりましたこと、ご報告させて頂きます」と、ファンクラブの終了を報告。

 終了の理由として、「オスカープロモーションでの女性タレントのファンクラブの多くは、過去25歳までを基本としており、ここで一度ファンクラブ運営の見直しをさせて頂くことに致しました」と説明している。実際に、オスカープロモーション所属タレントで現在、ファンクラブが運営されているのは、剛力の後輩のみとなっている。

 既に新規入会受付は終了。継続手続きは12月26日午後6時をもって終了。ファンクラブのサービス終了の2019年1月末から有効期間満了までの年会費を月割りで返金するといい、具体的な方法は後日、通知される。ファンクラブの公式サイト閲覧も1月末で終了。最後のファンクラブ会報は1月末の発送を予定している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス