文字サイズ

武井咲 出産後初登場で、輝くセクシー生背中を大胆披露

 昨年9月にEXILEのボーカル・TAKAHIRO(33)と結婚した女優・武井咲(24)が24日、都内でフォーマルウェアが似合う著名人に贈られる「第19回ベストフォーマリスト」の授賞式に出席。今年3月に第1子となる長女を出産後、ママとして初のイベントに登場し、晴れやかな笑顔を見せた。

 昨年10月に主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」トークイベント以来、約1年ぶりの公の場。背面が大胆に開いたドレスで、セクシーな“ナマ背中”を披露。司会者から背中を見せるためにターンを要望されると、笑顔で応えてみせた。

 武井は「ドレスを一から製作させてもらった。製作をするのは初めてだったのでうれしかった」とデザイナーらに細かくリクエストして、完成させたという。フォーマルな装いは海外旅行に持って行くこともあるといい、ドレスなどを着ると、「特別感がでる。しぐさや表情、内面から出るものも変わると思います」と語った。

 副賞にはクルージングも含まれており、いつか経験してみたい船の旅を問われると、「100日で世界一周。一度は体験したい」と瞳を輝かせてた。

 武井は今年5月に所属事務所を通じて、一部で報じられた引退説を否定し、7月から女優業を再開することを発表していた。9月20日から放送されている「ハズキルーペ」のCMが仕事復帰となった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス