藤田ニコル「アホだから次に彼氏できたら結婚しちゃうかも」…理想は芸能人

 モデルの藤田ニコル(20)が16日、都内で、デザイン監修を務めるウエディングドレスブランド「b.b.duo(ビービーデュオ)」のセカンドコレクションに登場。2種類のカラードレスの“花嫁姿”を披露した。

 今年2月に大人の仲間入りを果たした藤田は「20代前半で結婚したい。アホだから、次に彼氏ができたらすぐ結婚しちゃうかも」とドッキリ発言。年齢は「35(歳)くらいまでなら大丈夫です」と笑顔で語り、理想の相手は「同業者じゃないと無理です。この世界(芸能界)にいる気持ちが分からないと思うので」と現実的に分析した。

 さらに「家でさらっと『結婚しちゃう?』って言われたい」とプロポーズにも思いを馳せ、「バージンロードはお父さんの代わりに梅沢(富美男)さんにお願いしたい」と熱望していた。

 近頃、藤田と同事務所の女優・剛力彩芽(26)の恋愛が話題になっているが、「もし剛力さんが結婚したら(監修したドレスを)着ていただきたいですね」と笑顔。剛力と交際中のZOZOの前澤友作社長が月に行くことに関しては「私は月よりも火星の方が行きたいです」と冗談交じりに発言して、会場を笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス