水原希子、個人事務所で本格活動「より一層精進し活動続ける」誕生日に報告

 モデルの水原希子が15日、ツイッターを更新し、今後は昨年立ち上げた個人事務所「OFFICE KIKO」で活動すると発表した。水原は昨年、個人事務所を開設したものの、仕事はそれまで所属していた事務所で行っていたが、10月からは本格的に個人事務所で活動していく。

 水原は誕生日である15日に「誕生日という新たな一年を迎えるにあたりみなさまにご報告があります」と切り出し、「国内芸能活動に関しても、2018年10月1日よりOFFICE KIKOにて活動させて頂く事をご報告させて頂きます」と、昨年の誕生日に立ち上げた個人事務所で活動していくと発表した。

 これまで所属していた「ASIA CROSS」には「私の新しいチャレンジにも賛同して頂き、心から大変感謝しております」と、円満退社であると説明。海外での活動も増えていることから「北米はCAA(Creative Artist Agency)、中華圏はStyle International Management Groupがエージェントとして、より一層精進し活動を続けさせて頂きます」と、海外ではそれぞれのエージェントで活動していくことも説明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス